読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、リサイクルショップでボロボロの初期プーリップ、ウィザードが低

先日、リサイクルショップでボロボロの初期プーリップ、ウィザードが低価格で売られていたのでカスタムしようと思いお迎えを考えているのですが ウィザードは初期プーリップゆえに植毛、ヘッドと首のジョイントが違うため2nd以降のボディへの互換性がないのでウィッグとボディ(make it own シリーズのボディを使用するつもりです)をどのように変更したら良いかがわかりません。。。 初期プーリップをカスタムした方でボディ変更、ウィッグ変更はどのように行いましたか? また、同じくmake it own シリーズのウィッグは初期子にには使用できますか?教えてください!

2シリーズかな? マイメロディをボディ変更 アイ変更 メイク変更をプロの方にお願いしました! ボディは自分でも簡単に出来ますが、 メイクやアイは自信が無いので プロの作家さんにお願いしました♪ 材料などは プーリップ カスタムと検索されたら 紹介されてる方々がいますので参考にして下さい。

楽天市場で、4万程で売ってるカノーバと言うロードバイクは、コンポを105に変える事は可能でしょうか?

可能っちゃ、可能ですが、ポンコツフレームに105つけても、良いバイクにはなりえません。 同じ程度の価格で、優秀なロードを買ったほうが10倍お得です。 バイクの命とも言える、フレームがちゃちでは、お金捨てるようなものです。 ただし、105でも、相当古いものなら、7Sのものもあります。 中古でそういうものを買い揃えて、道楽で換装するってのは、有りと思います。 新型ではないため、それほどシビアな部分もあのませんから、やりやすいかもです。 まあ、やりやすいと言っても、比較の問題で、素人さんには大変と思いますが。