読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな? ヤフーショッピングの画像です。 実際42インセットのホイール買ったらイメージとかなり異なると思うのですがどう 思われます?

>インセット42では無いですよね 42には見えません 見本写真なので 一番、 写真写りの綺麗な状態のホイールを 写真に使用している 可能性はどうでしょう

至急 長野県の今の時期、雪が降らない地域でおすすめの観光地はありますか? 明日から長野県へ行くのですが、チェーンやスタットレスは装着しません。宿泊地は南の方です。 しかし長野県に住んでいないので、雪の状態が分からず、困っています。個人的には地獄谷野猿公苑善光寺軽井沢ショッピングプラザ、野尻湖などに行きたいです。けれど北の方にあるようなので、雪があるのかどうか… ごちゃごちゃしていてすいません。詳しい方、情報を教えてください。

松本城諏訪湖界隈まで。