読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

17クラウンのフォグについて。 17クラウンの

17クラウンのフォグについて。 17クラウンのフォグを変えようとおもっているのですが、 アマゾンや通販で見てたら HB4の形状のフォグを見ていたのですが LED ヘッドライト HB4などの商品があったのですが これはフォグにでも付けられますよね? 4000ルーメンなど書いていたのですが フォグに付けたら とてつもなく明るくなりますよね? 付けられるならつけたいのですが、、、 分からなかったので 質問しました すいませんお願いします。

17クラウンフォグランプと検索した方が 確実ですよ(^_^) LEDとかHIDもありますし(^_^) もし17クラウンと書いてない商品を買って 付けれなかったとなったら残念ですから(^_^) ロイヤルのテールランプかっこいいしょ?w ではサラダバー(^_^)

以前質問した彼氏のことについて続きです。 4日ほど未読スルー状態だったので、 朝、至急!!何かしら連絡ください!とポップアップで見える範囲でLINEを送ったところその日の夕方に、 今日は研修の為上司と外に出ていました。 至急だったのに遅くなってごめん。 どうしたの? と11月末ぶりに先週返事がありました。 それから1日置いて、返事をしたところ、 (クリスマスプレゼントの買う日にち等を決めたかった内容を送りました) 3日後くらいに既読してスルー。 現在も電話やLINEを送っても、 引き続き反応ナシ。もちろん未読。 クリスマスもとうとう今週。 当日1日遠出の後、彼の家へお泊まりの 話も出ていたのに、 結局ケーキの予約やプレゼントも買えてない。 そんなことをする人ではないと、 何度も思いましたが、 こ

のままだとすっぽかされそうです。 やっと返事が来ましたが、 まずは私と付き合ってる自覚はありそうでしょうか? また連絡不精な彼氏はちゃんと約束を守ってくれそうでしょうか? 連絡不精な男性の方のご意見を教えていただきたいです。 彼の行動等を理解できる方、お願いいたします。

それは辛いですね……。そんなに連絡がないのに待ってるなんて強いですね! 私は今日初めて既読スルーのまま、ついに今まであったおつかれーやお休みの一言もなくなってしまっただけで、不安で仕方ないです(>_<。) なんかあなた様の投稿をみて、まだまだこれくらいじゃ信じて待たないと!って思えましたヾ(´∇`)ノ 私も前にクリスマスは会える?と聞き、頑張ってみると言われたまま一週間経過…会えるかどうかも分からずです。 お互いクリスマス楽しく過ごせるとよいですね!!