読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画の席予約って上映の2日前でしたっけ?3日前でしたっけ?

映画の席予約って上映の2日前でしたっけ?3日前でしたっけ?

劇場によって違います。109系は3日前から、tohoシネマズ系は2日前からのようです。ネット予約のばあい、早いと予約できないので分かります。

せどり超初心者です、他社のショッピングサイトで購入した商品を直接アマゾンFBAへ送って販売できますか

できるかできないかといえばできる。 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば利益出ますよ。