読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Googleアカウントを持っていて、尚且つGooglema

Googleアカウントを持っていて、尚且つGooglemailで登録した通販サイトでの購入履歴は他人に筒抜けなんでしょうか?例えばAmazonなどで購入した場合、アクティビティかなんかで(○○さんが○○を買 いました)など

他人に筒抜けではないです。

至急願います。 ただいま通販の品物の返品についてショップと連絡を交わしています。 いきさつとしては、 ・ショップの掲載より、同じデザインの食器を4サイズ別で各一つずつ購入。 ・品物が届き、開封すると最小の1つだけ、ショップの掲載デザインと異なる商品が混じって届いたので誤配送と思いショップに連絡。 ・ショップより返信があり、異なって届いたその一つは、そもそもショップに掲載されていたデザインの物はな存在せず、型番が連番だったので他のサイズの画像を流用していたため存在しないとのこと。 (しかし型番は存在しているがデザインは異なる物はある。型番は一致したので送付したとのこと) 上記のことから、私は、本来同じデザインが4つで1組のつもりで購入したので、ショップの誤掲載であれ��

�本来の私の購入条件が未達であり、購入には至っておりません。 よって私の過失とは一切認識できず、送料含め全商品を返品・返金してほしいのです。 まだ、対応に関する返信は来ていませんが、4つ全ての商品をショップ側の全負担で対応してもらうことは可能でしょうか?? また、何か良いメール返信の文面などがあればご教授願います。 ※「相手の返事がきてから質問しろ」などの回答はご遠慮願います。 一部負担の話が来た際に、何かしらの対策が事前にできないかと真剣に困っております。 皆様のお力をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

購入側に過失は無いのでよほど対応が悪いショップでなければ着払いで返品、返金対応して頂けると思います。 もし、送料負担でなら返金しますとのお返事なら質問者さんの文章 >私は、本来同じデザインが4つで1組のつもりで購入したので、ショップの誤掲載であれば本来の私の購入条件が未達であり、購入には至っておりません。 よって私の過失とは一切認識できず、送料含め全商品を返品・返金してほしいのです。 に『すてきな品揃えでこれからも利用させて頂きたいお店ですので、誠意あるご対応をお願いいたします』 で対応して頂けると思います。