読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで落札されたにも拘わらず、入金無しの場合で

ヤフーオークションで落札されたにも拘わらず、入金無しの場合でも、落札手数料を払わなければいけないのでしょうか? もう3日入金無しです。 宜しくお願いします。

10月16日~11月15日までの終了分は、 11月30日までに落札者都合の削除にすれば 課金されません。 明細への反映は12月1日です。

元カノの行動について。 4日前に彼女と別れました。 私が彼女を仕事等の理由で構ってあげれてなかったこと、また経済的な理由で満足なデートやプレゼントを渡せなかったこと。 会話があまり 無かったこと。 別れた理由はいくらでも出てきます。 ※そんな中元カノが言っていた理由は気持ちが前よりも無くなってしまったという事でした。 余りに突然の別れで(その前の日も会っていました。そして、来月旅行に行こうと言って予約したばかり。)凄くショックを受けていました。 一方でLINEによる連絡が毎日来ます。 内容は友達同士でするような他愛ないものです。 そしてしばらくすると、これで連絡とるの最後にしようと行ってくる状態です。 最初はバカにされてるんだなぁと思っていましたが、昨日突然家に来ました。 家から

50km程離れたちょっとした観光地にひとりで行って、帰ろうとした時に腹痛に襲われ、トイレを借りに来たとのことでした。 ※その観光地は私の家よりも元カノの家の方が早く帰れる場所です。 勿論その観光地と私の家の間にはコンビニ等トイレを借りられる場所は複数あります。 うちは公衆トイレかよ…と益々ショックを受けてしまいました。 その後少しだけ話をして帰っていきました。 その後のLINEも他愛ないものを少しした後連絡はこれで終わりにしよう。 お互いいい年を迎えられるように。 と言われました。 流石に頭に来ると思っていたのですが、情けない話ですがそうはならず、まぁふと思っただけだから、またね。 と言って終わりました。 長々と申し訳ございません。 皆さんに聞きたいことは。 ・別れたあと家に来る

(それも道中いくらでも借りれるトイレがあるにもかかわらずトイレを借りに来た。)相手の心理はどのようなものなのか? です。 回答宜しくお願いします。

後悔してるんでしょうね。 やり直そうっていって欲しいんだと思いますよ。