読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

auの期間限定ウォレットポイントをauウォ

auの期間限定ウォレットポイントをauウォレットプリペイドカードにチャージする事はできますか? 具体的にはauショッピングモールで獲得した期間限定ポイントなんですが… ヤフーショッピング で獲得した期間限定ポイントはヤフー内でしか使えないですよね

できると思いますよ。 私は期間限定のウォレットポイントを急いでauウォレットにチャージしました。 ポイントからマネー残高へのチャージは100円単位ですのでご注意下さい。 私は140ポイント付いた期間限定ポイントを期間内にチャージしたくて200ポイント分を残高にチャージしましたよ! ヤフーショッピングで獲得した期間限定ポイントはヤフー内でしか使えません! 5円とか30円とか微妙な金額の期間限定Tポイントは失効しちゃいがちですよね? 私はその期間限定Tポイントをヤフオクでアマゾンのギフト券を購入して利用しています。 15円や30円120円などのアマゾンギフト券を落札します! 無駄を減らすため(笑) 忙しい方には面倒だとおもいますが、一つの案として参考にして下さい。

iPhone 4sが欲しいのですが、 simフリースマホを購入した場合、 au契約出来るのでしょうか? 仮に出来たとしてもカケホーダイや キャリアメールなど全て使えるもの なんでしょうか? 時代にそぐわない機種なのは重々 承知ですが、例え3Gだとしても あの形が気に入ってます。 それともsimフリースマホは諦めて auの白ロムの方が良いですか? 白ロムは傷だらけの物が多い中、 オークションで simフリーの新品同様 (リフレッシュ品)が あったものですから… よろしくお願いします

海外版iPhone4S使ってます。 ・auは3G新規打ち切りじゃないのかな、聞いてみてください。 ・OCNモバイルoneで3Gデータ通信できてます、テザリング親機としても良好。 ・ドコモFOMASIMで通話はできてます。 ・ドコモspモードでのデータ通信は使えるとは思うけど高いので使ってないです。 ・ドコモで使えない種類があるのかは知りません。 ・au中古でSIMロック解除下駄が成功すればドコモ系格安SIMが使えるかもですね。 ・キャリアメールは使えてますが、設定のためだけにFOMAスマホを買いました。iPhoneだけで設定が今は可能なのかはわかりませんが設定時のパケ代は怖いです。 ・購入時のまま使うか最終iOSに上げるかしか選べませんが最終iOS9だと使いモノにならないと感じる可能性高いです。 ・RAMが少ないので頻繁にメモリのお掃除しない��

�次のアプリが動きません。 ・ブラウザでの読込おそいですよ、chromeでも。 ・ジーンズの前ポケットでも収まり良いです。 ・メインに大画面スマホが別にあるなら通話用としてはまだイケます。 ・落としてもけっこうタフですステンフレーム。 ・3G終了まで使いたいので予備が欲しいです。 ・バッテリー内蔵ケースとそれを充電するモバイルバッテリー持ち歩いてます。 何か質問あればどうぞ