
先日Amazonでウィッグを購入しました。12日に

先日Amazonでウィッグを購入しました。12日に振込完了して13日に発送されましたのメールが来たのですがお届け予定日が10/20~11/16で私は10/23に利用する予定だったので間に合わないかもしれないと、発送状況を見た らお店から発送状況が伝わっていないので直接問い合わせ下さいと書いていたので、お店に直接問い合わせました。 すると、『中国からこちらが指定した発送方法で送って天候など問題なければ早めに着くと思います』と返信が来たので『では、天候などに問題なければ発送から10日以内でも着くかもしれないと言う事でしょうか?』と返事し『はい、お客さまの理解している通りで大丈夫です』と来ました。 しかし不安になり昨日もう一度問い合わせてみたら『そんな話はしてないのでご容赦下さい、こちらの発送方法は��

�跡番号がないのでお答え出来ません、遅くても11/16までには着きます』とうの返信が来ました。 挙句の果て『22日に届く保証がないので200円返金出来ますよ』とのこと… ネットショッピングで追跡番号なしでの発送は、どうかと思うのは私だけでしょうか? まずその返金出来る200円があるなら追跡番号くらい付けて欲しかったです。 13日に発送メールが来ているのに店側は12日に発送しましたと言いますしどれが本当かもわかりません。 もう22日までには、届かないと見た方がいいですよね…?

ネットショッピングで追跡番号なしでの発送は、どうかと思うのは私だけでしょうか? >>追跡番号がない送り方はありません。 中国でも国内便、海外便、どんな運送屋でも追跡番号はあります。

suzukiアドレスのCF11AとCA1NAに詳しい人に質問ですが、リアショックの下側のボルトの太さのサイズ知ってる人いますか? パーツカタログではCF11AとCA1NAのリアショックのロアボルトとクランクケースのブッシュの部品番号は同じですが、ネット通販で両車の社外リアショックを調べるとCF11Aが10mm,CA1NAが8mmになってます。 この事でデイトナに問い合わせたら、CF11Aが10ミリ、CA1NAが8ミリと言って来ます。この謎が分かる人はいますか?たぶんパーツカタログかメーカーがサイズと部品番号を間違ってます。 今 現車確認が見れないのと、スズキ部品やバイク屋に電話しにくいし、たぶん答えてもらえないから、ここで質問しました。

0120-402-253 お客様相談室