読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon 価格 変動 アマゾンでレゴブロックが欲しくて夏前から値段

Amazon 価格 変動 アマゾンでレゴブロックが欲しくて夏前から値段を見ているのですが、すごく変動が激しくなんでこんなに値段がかわるのか疑問に思いました。 たった数時間で2千円近く上がり下がりしたりします。かと思えば数ヶ月変わらなかったり。 なぜなのでしょうか。

mtshasta_444さま まあ、いろんなケースがありますが、一番よくあるケースとして 出品者A 10000円 出品者B 13000円 出品者C 14000円 ... って感じで何件か出品してる際に、当然ながら一番安いところから売れます。でAが品切れになった瞬間にamazon価格が13000円になります。 こういったケースで「値上がりした!」って騒いでる人が多いです。 で出品者Aの在庫が復活したら10000円に戻るみたいな。 また、ぶっちゃけネットショップってのは価格以外に差別化ができませんので、そもそも頻繁に価格が変わります。例えば大手家電通販の販売価格や、Yahooショッピング、楽天市場などの価格は当然競合するので、それらの価格に合わせて変動します。

パーティドレスを購入しようと思って doresuwという通販ショップを見ました、これは服のブランドですか、ただの店名ですか、聞いたことがないですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします

ものが安いのが一番の魅力です。 問い合わせしたら、親切で迅速に対応してくれました。 お薦めてくれたサイズもぴったりです。ブランドまで聞いてなかった、ただ安いので購入しました。^^笑い でも、物流がちょっと遅いです、もしここから購入するなら、前もって注文したほうが安全です。(大体2週間かかります) 以上ご参考まで