
ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお

ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお願いします。

代引手数料は貴方がいくらのㇺものを購入するかで料金は異なります。 彼方が購入する金額を下らから選んでください。 代引手数料は 1円〜10000円まで 324円 10001円〜30000円まで 432円 30001円〜50000円まで 648円 50001円〜100000円まで1080円

質問します つい最近ある海外のDVDを購入したのですがDVDプレーヤーに対応していないらしく読み込めませんでした 他の海外のDVDは再生されたので油断してました。 そこで買ったDVDを調べるとリージョンコード1と書いてあり、DVDは対応したリージョンコードでないと再生されないと知りリージョンコード1のDVDプレーヤーをAmazonで探したのですがリージョンフリーの物しか見つかりません リージョンフリーは一部対応していない物もあるとDVDに書かれていたので何千円も出して対応してなく結局使えなかったらショックなので買えずにいます そこでなんですがリージョンコード1のDVDプレーヤーでお勧めのものがあれば教えてください 尚ポータブルDVDプレーヤーだともっと嬉しいです 回答お願いします

そもそも日本はリージョンコードが2の国であり、TVはNTSC方式なので、それ以外のDVDソフトは再生出来ない仕組みです。 それが国際ルールだからです。 まぁー ソフトにBDが出てきて、劇場公開がデジタル配信で世界同時も多くなり、著作権の考え方は大分変わってきましたが。。。 国内で扱うレコーダー/プレーヤーはリージョンコードは2です。 大手ブランドはフリーのプレーヤーを発売すれば自分で自分の首を絞める事に成るので正規なルートでは売っていません。 特に数千円で買えるものは、ノンブランドの信用性の薄いモデルばかりですが、、、 仕方がないですね。 そこを信じて買いましょ(笑) 因みに欧州盤はTV方式がPALなので、PAL→NTSC変換機能があるモデルが良いですね。